普段から便秘気味なんだって
2024/05/16 22:16

モモちゃんお泊まり最終日。

今日は常連様のるなちゃんとるい君が1泊のお泊まりに来てくれました!

ご来店ありがとうございます(^-^)


今日はモモちゃんのグルーミングをしなければいけなかったので、睡眠薬をあげませんでした。

なので時折鳴いちゃってたんですが…自力で角から抜けることもあったし、いつもよりは鳴く頻度は少なかったかな?私も4時間くらい起きずに寝られたし(-ω-)

それとも薬を2錠だけあげたらいい感じにグルーミングが終わるまで寝ぼけててくれたのかなぁ?


初日にして以来うんちしてなかったモモちゃん。さすがにしてほしくて肛門をもみもみ…。

ちょっと奥めで触ってみたら、明らかにこれうんちだなって塊があったので誘導するようにきゅってしたらモモちゃんのお尻がソワソワ。

これは出るぞ!と見守ってたら頑張って踏ん張って出してくれました(^o^)

ちなみにシャンプーの時も肛門腺のついでにさらにしてもらいました。


るなちゃんとるい君は朝に来て、モモちゃんのグルーミング中はサークルで一緒に待っててもらいましたが…。

どちらも鳴くことなく静かに待っててくれました!代わりに私が部屋に戻った途端に大騒ぎでしたけれどもf(^_^)

モモちゃんとは柵越しに対面しましたが、モモちゃんはただ佇んでるだけなのですぐ興味が無くなったようでした。


写真は部屋に出られた興奮から落ち着いたところのるなちゃん(左)とるい君(右)。

私の上にいるのはどっちかだったり両方だったりしてます(*^^*)


またのご来店をお待ちしてます☆







prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -