76
「本当か?何かされたとか……」

「ないよ」

どきっとしたけれど、否定すると健助は「そうか」と頷く。いつもそんなに追求してこないので助かる。ただ俺の身を案じてくれている。

「迎えに来てくれたのかな、ありがとう」

「ああ……頼まれた」

早朝から仕事があるから念のため迎えに来てあげて、と昨夜太朗くんが頼んでくれていたらしい。言われなくても来たけど……、と健助。確かにそうだろうなと思う。なんだろう、面倒見の良さというか、少し過保護なところが、健助と太朗くんって似ているのかもしれない。だから、最初から健助と居ると安心するような気がしたんだろうか。
納得していると、フードで分かりにくいけれど健助が首を傾げるような仕草をしたので、話題を変えた。

「昨日の夜寝ちゃってごめん。帰り大丈夫だった?」

「ん……あの後下が騒々しくなったけど」

俺が寝落ちてしばらく、例の男たちが騒いだらしい。待っても落ち着く様子がなかったので一人で帰ったそうだ。ちらりと聞こえた話によると、女の人は被害届を出さないみたい。ただ彼らは出入り禁止になりそうとのこと。……少し安心した。

「騒いでたの全然気づかなかった。眼帯貼ってもらったとこまでしか記憶がない」

「よっぽど疲れてたんだな」

そうかもしれない。労うように頭を撫でられて、疲れが抜けていくような感じがした。






prev next

bkm







.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -