11
「ええと、父から何か聞いているということですか?」

笑顔のままで返事はくれず、手招きされた。素直に近くまで寄ってみる。

「そうですね、たとえば」

「あっ」

眼鏡を外されてしまった。

「君の目がとても綺麗だということ。……ああ、コンタクトを入れたんですか」

眼鏡が机に置かれて、すぐに返してもらえないことを悟る。更に前髪が横に流されて視界が開けた。じいっと至近距離で見つめられると、照れてしまう。

「茶色も似合っていますよ。わざとらしくなくて良い。そもそも君は、造形が美しい」

「あの」

口を挟もうとしたら指で物理的に封じられた。唇に押し当てられて。

「でもね、礼儀正しくて優しい子だとも聞いています。新しい生活が素晴らしいものになるように見守っているから、いつでもここへおいで」

ああ、この人は、経緯を知っている。その上で逃げ道を用意してくれているのだと分かった。

「ありがとうございます」

にこりと微笑んで、手は離れていった。

「君のお父さんは大学の先輩でね、お母さんのことも知っているから、君を甥っ子みたいに思っているのだけど、嫌じゃなければ叔父さんだと思って頼ってほしい」

「どちらかと言えばお兄さんみたいです」

「嬉しいな。僕アラサーだよ」

えぇ……若い。








prev next

bkm







.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -