introduction mail

11/30 19:40
このサイトにまだ足を運んでくださっている方がいることにびっくりしました。ありがとうございます。相変わらず生きてます、しんでません。のうのうと生きてる。
言葉を書くことがやっぱり好きだし、がんばっていきた記録をのこしたいから、また動かそうかなと思っています。
そのときは、レイアウトも変えて心機一転!みたいな感じがいいな。最近はわりと楽しく生きてます。

06/07 23:31
最近楽しかったことは、舞台を見に行ったことかな。初めてちゃんとした舞台を見たから、演者さんたちに圧倒されたし舞台演出もすごかった。生で見るからこそ伝わるものがやっぱりあるなって感じた。何かを表現しようとしてる人間は生きてるだけですごいからなあ やっぱり舞台とかコンサートとか、そういうのは行けるだけ行きたいと思ったし、後で動画になるからDVDになるからって妥協するのは良くないなと思った。

06/07 23:28
楽しいことは毎日たくさんあるんだけど、年度が変わって何かにずっと追われ続けてる。今までこういうことそんなになかったから疲れるというか、上手く処理しきれないし、上手くやれない自分に嫌気がさす。全部上手くできない。自信があった部分ももうだめで、全部他の人の力がないとどうにもできない。

06/07 23:26
相変わらず一人で勝手に寂しくなることをやめられない

05/01 19:48
楽しいことがたくさんあるはずなのに、楽しいことをたくさん経験しているはずなのに、あのこが羨ましい、あのこも楽しそう、私は楽しくない、と思ってしまう。

04/24 20:09
生きてる。相変わらず情緒が上がったり下がったりしてるし、嫌いな人はどんどん増えていくし、楽しいと思えることが減っていくし、楽しくないなと思うことが多くなってきてるけれど、でも、ちゃんと生きてる。多分きっとそれなりに楽しい生活をしてる。

03/31 02:31
最近何も出来てない。もう少し精力的に、活力的に動かなければ差をつけられるのは分かってるんだけどなあ。口を開いたら言い訳しか出てこないからもうどうしようもない。何も言わない方がいいくらい。

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -