一日一絵

一日一枚絵をアップが目標。

日付跨ぎ、日数空き有。だいたい落書きで一次創作やらサイト取り扱いジャンル以外のもの等節操無し。




▽ジンツバ


マフラーと着物っていいよねって思って描き出したら
ジンの横顔が、なんか庵みたいな
つまり頭が絶壁になり
直しの限界がこれです


2012/03/19 20:33


▽アンヘル


しばらく描けてなかったので感覚戻しに


2012/03/17 18:28


▽久しぶりに


こやつを描いた
へたれシスコンのヴァルフレアくん
いろいろ属性を付与し過ぎて収拾がつかなくなったので頭の中だけで使ってるような感じ


2012/03/11 00:05


▽きゅあまーち


マーチ可愛いよ
スマプリみんなかわいくてたまらんです


2012/03/06 22:50


▽サークルカット


地元イベだと描きたいものがっつり描くので持ち物はかなり詰め込みます


2012/03/01 01:10


▽破沙羅


PCで落書き


2012/02/28 23:23


▽クリス


炎のさだめの


2012/02/25 00:08


▽にゃんだっしゅ


肌塗らないとけーくんと認識できないこのry
耳つけただけ


2012/02/24 00:04


▽猫の日


タオカカ誕生日おめでとう

猫の日だからってタオカカでもココノエでも師匠描いたわけでもなく
デフォルメネコミミつけただけの兄弟

ジンのポーズは多分
バイスの雌豹のポーズが頭に離れないからだと思う


2012/02/22 22:03


▽ブリス庵


色塗り前
ミッドナイトブリスはイイ


2012/02/22 00:38


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -