一日一絵

一日一枚絵をアップが目標。

日付跨ぎ、日数空き有。だいたい落書きで一次創作やらサイト取り扱いジャンル以外のもの等節操無し。




▽宇喜多兄弟


この兄弟好きすぎて


2012/05/13 12:57


▽K´


凄まじい眠気

タバコ吸おうとしてるんだけどタバコ吸ったらマキシマに未成年と怒られるからどうしようか悩むの図


99の時はタバコ吸ってる絵が確かありましたよね、けーくん


2012/05/13 01:36


▽宇喜多の腕


がどうなってるのか練習
わからん


2012/05/06 18:54


▽ねむきた兄弟


眠かったんです


2012/05/04 01:11


▽ラミカ用


原稿の息抜き兼ねて


2012/04/12 23:14


▽ねずみ


母親にねずみ捕りのポップ作ってと言われたので10分クオリティで作成

こんなんでいいらしい


2012/04/09 22:21


▽女体化注意 ラグナ


原稿やってますよアピール

13日くらいまでには表紙くらいどこかに載せたいです


2012/04/08 23:56


▽ウルッフフフ


我慢できなかった
獣ってあんまり描いたことないからいい練習台になっていただきましょう


2012/04/02 20:01


▽宇喜多


…のペン入れ渇き待ち

塚本デザイン何描いてあるのかわかりません


2012/04/01 21:36


▽おり誕


庵の誕生日だから即興で描いて
バイト終わったら塗るつもりでしたが予想外に疲れが出て塗る気になれませぬ
すまぬ庵…アップは来週だ


2012/03/25 18:39


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -