-五奇人のお姫様連載2周年記念-
アンケでヒロインのことをもっと知りたい!との声があったので質問箱を設置しました。
気がすむまで設置してますので上部リンクからどうぞ。

名前変換がないので広瀬累のデフォルト表示ですご了承ください。

時間軸はヒロインが3年生です。



2019/03/14 11:38
○ヒロインのイメージフレグランスを出すとしたら?
「ん〜、累ちゃん先輩いい匂いがするんだぜ!」
「おいこら光、そんなにくっつくなって」
「あっでも本当にいい匂いがしますよ〜」
「創まで!」
「ああ、今度出すイメージフレグランスの試作が来たからつけてみたの」
「俺たちもそんな話が来てたな。累ちんのはベリー系?」
「あ、すっきりしてていい香りですね」
「ありがとう友也」
「うーん、美味しそうな匂いだからお腹すいてきちゃったんだぜ〜」
「確かにレッスン終わりですもんね〜」
「ね、新作のケーキが食堂に入ったらしいんだけど、よかったら一緒に食べない?」
「いいのか?」
「もちろん」
追記



2019/02/25 00:06
○私服とかパジャマどんなものを着ている?
「私服は結構大人っぽい落ち着いたものが多いですね!」
「なんで渉が答えるのよ…」
「しゅうと あるいていると え になります」
「やめたまえ」
「あんまり目立ちたくないのよね、プライベートくらいゆっくりしたいし」
「パジャマは僕があげたやつを着ているよネ」
「まあ、せっかくもらったしね」
「我輩があげたやつは…?」
「燃やしたわ」
追記



2018/10/14 00:56
○「誕生日はいつ?」
「9月4日。私が生まれた日よ。今年の誕生日はいろんな人に祝ってもらったわ。…もちろんあいつらも。零がいつにも増してしつこくてめんどくさかったわ」
追記


← | →

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -