2019/02/25 00:06
夏目があげたジェラ○ケを着ているとのお言葉がえもすぎて盛り込ませていただきました…。

さて、ヒロインの私服ですが、基本的にプライベートは目立ちたくないと思っているので、落ち着いた色合いに伊達眼鏡などで軽く変装しています。お忍びアイドル。だとしたら宗の隣が似合いそうだなあと思いまして。
もちろん、奇人たちと遊びに行くときなんかは、周りが嫌でも目立つのでいつもの可愛い服を着ていますが。
ただ、作中では学生故にほとんど制服でいるイメージで書いています。いつかお忍びデート回()みたいなのを誰かで書いてみたいですね。
ちなみに燃やしたと言っていますが零にもらったパジャマはちゃんと着ています。絶対に言わないけど。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -