ヒロイン絵がのってたりもするのでお気をつけください。
だいたいネタメモとか裏設定とかたまにSS



2019/11/01 10:13
◯Twitterアイコン
20191101現在Twitterアイコンに使っているもの
落書き。





2019/08/15 23:53
○リク小説のレオと瀬名の考察
小説はこちら


レオがなぜ累との対談に臨んだかというと、瀬名に似ていると言われたからですね。これは本文中でもレオが言っています。
似ていると言われてレオは不思議に思います。
実はレオにとって累は尊敬できる人間だったりします。守られて終わった自分と違って、自分の足で立ち上がって英智にぎゃふんと言わせた累はレオにとってかなわないと思うような相手です。そんな彼が自分と似てるということが信じられないレオは自らの目で確かめに来たわけですね。
結果は確かに境遇は似ていたけど、考え方も何もかも違う、やっぱりすごいやつくらいに落ち着いたのだと思います。対談の話をカットしたので伝わりづらいですが。
全然わからなかった!とレオが笑ったのは、やっぱりすごいやつだなあ!と再度思ったからです。レオが思ったより色々と拗らせている感じになりました。

さて、瀬名の過保護、ですがレオが拗らせているのより瀬名の方が拗らせています。第二部中でも瀬名と絡みましたが、その時もレオと同一視して、間接的に守ろうとしていました。真ほど過保護ではないけど、側から見ても過保護と思うくらいには過保護です。ヒロインも気持ち悪いと思っています。

そんな感じで拗らせに拗らせてしまったレオと瀬名でした。




2019/02/25 21:57
○茨のヒロインくんの呼び方について
名前に嬢をつけて呼んでいる茨ですが、この呼び方って割と嫌がる人が多いらしいですね。呼び方をどうしようか調べていた時にソースは微妙ですがチラチラっと見かけました。キャバクラ嬢のイメージが先行してしまうようです。実際は未婚の女性に使うものなので全く問題はないのですけどね。まあ茨はその辺も踏まえて嬢で呼んでます。姫でもよかったんですけど姫はヒロインくんか嫌がるだろうなと。Adamとは友好関係を築きたかったのでやめました。仲良くなった今はなおすもの今更出しとそのまま呼び続けている感じです。




2018/09/19 00:42
○颯馬と司の個人的見解メモ
颯馬と司は堅苦しいという点で似ていますが、全く違うので前者はヒロインと意気投合しましたが、後者は全く合わない状態で終わっています。
颯馬くんは真面目ですが、純粋で柔軟な思考を持っているので、理解はできなくてもそういうものだと受け止めてくれると思い、ヒロインくんのこともそういうものだと理解し、さらに自分と同じことを思っていたところから意気投合しました。S1でトリスタに負けた時もしっかり認めていたところからもそう考えました。
それに対して司は真っ直ぐすぎるが故に自分と違うものを跳ね除けてしまうと思いました。これは言わずもがなレオとの話を見ていればわかります。ヒロインくんのこともいずれ理解はせずともレオのように認めてくれると思いますが、まだまだ時間がかかるのではと思っています。





2018/09/13 00:01
○仁兎なずなの個人的見解
臆病な兎、読んでいただけましたでしょうか。
あのお話はなずなが不安になって終わりました。
原初のプロットでは、記憶があろうがなかろうがヒロインくんのことを支えて笑顔でいてもらいたいと思うなずながいたのですが、どうしてもそう動いてくれませんでした。
長いので追記に
追記



2018/09/12 00:26
○瀬名泉の個人的見解
以前もお話ししていたかと思いますが瀬名は守られたくなかったのに守られて傷ついたという点からヒロインくんとレオを似ていると感じています。なので、ヒロインくんのことはよく見ています。原初の段階では絶対瀬名とヒロインくん合わないだろうと思っていましたが、結果的に直接的には関わらないけれど目をかけてしまう存在となりました。レオがいなかったら恐らくこの二人の仲は悪かったんじゃないかと思います。
私の中で一番予想外の方向に動いたキャラクターでした。
長いので追記に。

追記



2018/08/06 16:56
○宗の実はこう思っている裏話
そういえば裏の裏設定なんですけど実は宗はヒロインくんのアイドル姿は全く好きじゃありません。実力は認めていますが、俗物に媚びているような彼のアイドル姿はめちゃくちゃ嫌いです。でも顔はめちゃくちゃ好みなので勿体無いと思っていたりします。彼のアイドル活動に対する姿勢は嫌いでは無いので口には出したことは一度もないですし、可愛いなどの褒め言葉を言ったシーンは一度もなかったりします。
第一部リクエストでvalkyrieとの合同ライブをやりましたが、その時はたぶん意気揚々と自分の好みのヒロインくんを作り上げたんじゃ無いかなあと思ってます(笑)




2018/07/31 10:50
○拍手お礼だった不思議の国のプリンセスのイメージ絵







2018/07/31 08:48
○ヒロインくんのイメージ
ずいぶん昔に書いたもの
ちなみに中学まで美術万年評定3なので期待はせずにどうぞ







← | →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -