2018/09/12 00:26
よく考えるのはレオも同じように記憶がなくなって幸せになれるとしたら瀬名はそれを選ぶかです。瀬名は彼の記憶から消えたとしても彼に笑っていて欲しいと思うのか。どうなんでしょうね。個人的にあんすたのなかでどのように動くのか一番理解が難しいキャラで全く思考が読めません。思考が読めないといえば渉もですがそれとは全く違う意味で。頭のネジが一本どころか数本飛んだ行動を取るので、創作する上では一番出したくないキャラといっても過言ではないでしょうか(笑)なので本文のラストの質問の問いの答えは私にはわかりません。
もし仮にレオの記憶がなくなったとしたら。
瀬名はまたレオの友人になりに行くのではないかと思いました。そしてまた、彼を守り、守りきれずに彼を殺す。レオが変わらない限り、何度も同じようなことが起こるような気がしてなりません。何だかこれだけで創作が書けそうですね(笑)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -