突発的夏休み企画
〜そうだ、キャンプへ行こう〜


08/08(02:22)

んー……そろそろ眠くなってきた、かも

08/07(23:22)

一日目からやけに疲れたわ……

08/07(22:20)

いやあ、楽しかった楽しかった

08/07(21:49)

お、八瀬と桐生戻ってきたな

08/07(21:29)

コテージから少し離れたところにある大岩のところまで二人一組で行って、その隣に湧いている水をペットボトルに汲んでくる、っていうのが肝試しのルール。
組み合わせと順番もじゃんけんで決めた。先に行くのはトーマ&ユウセイペア

08/07(21:10)

さて、最初の企画遂行に入ろうか

08/07(19:24)

今日の夕飯は!ユウセイ特製カレーだ!めっちゃ美味いんだぞ!!!

08/07(16:05)

海、今日はそろそろ撤退。本格的に遊ぶのは明日。
梢枝ちゃん、早速の企画投稿ありがと。順番に取り掛からせてもらいます

08/07(14:23)

で、とりあえず昼飯食って持ってきた道具類の整理を終えたわけだが……これからどうすんだ?とりあえず海行くか?

08/07(12:35)

ここで俺からのお知らせです。
「三泊四日のキャンプ中に俺たちにやって欲しいこと」を募集するよ。例えば、「水鉄砲使って本気でサバゲー」とか、「夜のコテージでチヒロとシンがBLごっこ」とか。投稿フォームは、ページ上部の企画サブタイトルからのリンク先です。投稿していただいた内容は全て全力で楽しませてもらうので、良かったらお気軽に参加してください

<< >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -