突発的夏休み企画
〜そうだ、キャンプへ行こう〜


08/09(14:02)

そういえば、さっき拍手コメントもらってたぞ

08/09(13:57)


……流石に、ちょっと大分疲れたかな

08/09(10:39)

お前ら!ビーチバレーやんぞ!!

08/08(22:25)

ネタバラししたぞ!

08/08(22:11)

じゃあ、お前ら二階待機な。吹き抜け構造になってるし、声は下まで聞こえるはずだ。俺らは暫く外出てるから、ユキヤが風呂上がったら始めろよ。……昨日自分が言ったことが実際に起こってたら、あいつもビビるだろ。頑張れよ、ホモごっこ

08/08(21:33)

ここで今夜の企画遂行タイムだ

08/08(18:25)

今日の夕飯は魚だそうだ!近くの鮮魚市場で売ってたのを、ユウセイが捌いて色々作るらしいぞ!

08/08(13:13)

……にしても、野郎5人で海とか虚しいわ

08/08(12:34)

……これ、見つけた

08/08(11:07)


俺らin海!

<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -