りある | ナノ


  りある

つぶやきとか更新履歴とか。


2011/08/18 23:09
毎日日記で何を書こうか迷っていると、眠いしか言ってない気がする。
他に書くことあると思うけど、毎回こんな時間じゃ眠くて思考停止するんです。






2011/08/17 23:26
うっ…睡魔が…。
今日は夜更かし出来る日だけど、眠くてリタイアします。
おやすみなさい(*´∇`*)






2011/08/16 22:52
ああ、休みが終わってしまった。
でも、アーケードDIVA結構出来たから満足!
夜はカレー食べに行ったし。うん!明日頑張ろー






2011/08/15 22:26
まだこんな時間なんだって気分。
家族がもう寝てるから時間がわかんないな〜
でも、ゆっくり出来ていいな^^






2011/08/15 15:47
10000hit記念絵+2

お待たせしました!
制服デートのカイレンとゆめこさんへ女装レンです。

DVDレコードでCD聴いてるのですが、聴きたい曲だけリピートするのってどれ!?←機械オンチ


2011/08/14 23:12
ツンデレンきゅん。
メガネいいよね、メガネ^^

ああ、パソコンが欲しいよー
今日、電気屋に行ってきたから余計に欲しくなった!
せめてパソコンで色塗り出来るようになりたいのです。






2011/08/13 22:02
最近、仕事前につい寝てしまうことが多々(^-^;)

遅刻はしないけど、絵描く時間が少なくなってしまう。
眠気に負けるな私!






2011/08/12 23:10
ふいー…2日間頑張った!
やっと夜更かし出来る(*´∇`*)
え?悪い子とか聞こえません←






2011/08/11 22:08
夜に仕事入ると余った物もらえてうれしい^^
でも、自分の作った物が残るのは悲しいかも(^-^;)






2011/08/10 21:49
明日からまた頑張らないとですな。
少しの時間でたくさん絵描こう。
色塗りは週末まで我慢かな。







 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -