りある | ナノ


  りある

つぶやきとか更新履歴とか。


2011/08/24 23:28
ボカロ絵一つ追加。
今日はちゃんと更新しないと。
昨日はほんとに眠かったからなぁ。
携帯いじってると寝落ちする可能性あるんだよねえ。






2011/08/24 07:05
落書きのせる前に寝てた…(^-^;


2011/08/24 00:14
うお…寝そう…。
くあー…!てか寝てしまった;
アップはして、おやすみなさ〜いっ






2011/08/23 15:27
やっぱり、周りは夏休みが終わったからかアーケードDIVAを独り占め出来ちゃった^^
でも、まだ何を極めようか模索中。
hardだと簡単にクリア出来るけど、EXはやっぱり途中で強制終了…。
あきらめないけどね!


2011/08/22 23:56
そういえば遅くなりましたが、13000hit越えたのでリクエスト締め切りです!


2011/08/22 23:53
…もうこんな時間!?
また、アップし忘れるところだった。
最近は夜仕事の日に午前中だけ遊びに行ってます。
休みが少ないから時間が取れる時に行きたいんです。






2011/08/21 22:42
うはぁ…疲れたー
今日はずっと家に帰れなくて嘆いてた←
絵描けないかと思ったよ。
でも、家帰ってきて安心した(*´∇`*)






2011/08/20 22:07
やっぱり休みってすぐ終わっちゃうな〜
アーケードDIVA楽しかったからいっか!
もっとDIVAやりたい。
はまるよー!






2011/08/20 07:19
今更だけど落書きのせ。
…昨日どんだけ眠かったんだ自分。
写メは撮ってあるのにその後の記憶がない(^-^;






2011/08/19 14:58
わーっ!!制服カイレン受けとりありがとうございます!
返事遅くなりましてすみません;
確認してたのに…私のばか!←
気に入っていただけたなら光栄です^^
リクエスト嬉しかったです、ありがとうございました!
また、何か企画でもすることがあればリクエストしてやってください(*´∇`*)
では、拍手とコメントありがとうございます!



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -