りある | ナノ


  りある

つぶやきとか更新履歴とか。


2011/07/12 16:36
最近ゲームにハマってます。
なんか、今更な気がするけど、FE暁の女神は萌える!
ライ君の耳としっぽがかわゆい(*´∀`)
さらに声が高めで癒されるわあ〜






2011/07/11 20:59
…もー最近暑くてかなわない(×_×)
まあ、家の中は涼しいからいいんですが。
夏祭りとか、今年はあるのかなあ(´・ω・`)?






2011/07/10 09:41
今日は夜に仕事なので、早めに落書きアップ(^^)
なんか、鼻水が止まらないよう( ;∀;)






2011/07/09 22:16
落書きーっ






2011/07/09 20:49
ボカロ絵一枚追加です。
少し遅い七夕絵。

いやあ、仕事場暑くて頭ガンガンするよ…(>_<")
家が天国のようだ←


2011/07/08 20:18
久しぶりに昼寝しますた〜
まだ眠気が残ってる…
以外にも10000hit企画を見てくださっている人がいてびっくりしました。
…まだリクエスト一つですけどね(^-^;)






2011/07/07 22:56
落書き+手抜きというひどいクオリティー…
それと、七夕の絵間に合わなかった(^^;)
カラオケ行ってきたから満足してました!←
今日は混まなくて結構歌えたよ〜(*´∇`*)






2011/07/06 23:09
珍しく休みだーって喜んでたら他の人が熱出して休んだらしくて代わりに私が出ました( ノД`)
二連休だと思ったのになあ〜








2011/07/05 23:55
うわわ!すごいギリ!
危うく1日とばすところだったよ〜

明日は嬉しいことに休みにしてくれました(*´∇`*)
珍しいな〜






2011/07/05 14:45
…うわーん!!
雹が降ってきたよ〜Σ(ノд<)

お店に避難したけどあんまり助かった気がしない…。
すごいびしょびしょで早く帰りたい。



 






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -