りある | ナノ


  りある

つぶやきとか更新履歴とか。


2011/07/22 21:43
今日は青一色っ
明日は珍しい土曜日の休み(*´∇`*)
いつから暑さが戻ってくるのかな〜
出来ればずっと涼しいままでいいんだけどな〜






2011/07/21 23:12
うへー…カラオケ行きたいなあ。
あ、でもなんか絵の具で色塗りもしたいな〜
とりあえず土曜日にいろいろやりたい!






2011/07/20 23:09
だー眠い…!
明日は夜仕事だから夜更かししたかったけど、限界です寝ます(´д⊂)






2011/07/19 22:01
絵の具で一発描きのレンくん。
楽しかった!
おっ、風が結構強くなってきた。






2011/07/18 22:59
15000hitまではお礼絵無しでいきます。
でも、10000hitリクエスト需要ないからなぁ…締め切っちゃおうかな。






2011/07/17 16:37
最近いろんなジャンルにはまってるけど、絵はボカロの絵しか描く気がないという不思議。
レン以上の男の娘はなかなかいないのか←






2011/07/16 22:40
たまに運動会の朝になる花火の音が聞こえてきて、こんな暑いのに運動会やるところがあるんだなあって思いました。
…熱中症になりそうだよなあ。






2011/07/15 18:19
昼間暑かった!!
すごく汗かいてひどかった…早く涼しくなってほしいよ〜






2011/07/14 13:15
やっぱり家でのんびり出来るのってしあわせ〜
特に外が暑いと出たくないからねえ。
画材も届いたことだし、がんばろー!






2011/07/13 22:51
今日、暁の女神クリアしました〜
やっぱりアイクには勝てなかったか…シノンさん頑張ったんだけどな〜
何気にセネリオが上位にいてびっくり!
ライ君もう少し上だと思ったのになあ。









 






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -