参加しているTwitter企画『魔法学校の12ヵ月』(https://mobile.twitter.com/mahou12_kikaku)関連の画像をまとめたページです。

カテゴリ:


▼2020エイプリルフールネタ
マシュー・2020/04/01 03:56
4/1より週刊少年エイプルで魔法12徳丸版「灯火の先」が連載開始します!よろしくお願いします!主人公はマシューです!


というエイプリルフールネタ。ほんとは全員分やりたかったしロミー(頑張る女性向け漫画or小児向けで手品漫画)、アントニス(ほのぼの日常新聞四コマ)、イーサン(恋愛少女漫画)まで考えてた。


▼ホワイトデー:マシュマロテイスト(マシュマロっぽくふんわり可愛く)
複数人・2020/03/22 16:26
ハートのあげ方
(相手への愛の扱い方)


イメージこんな感じ(彼ら自身の言葉とは限りません)

イメージ。マシューはパートナーとなった人には真っ直ぐ愛情向けられる。互いを思いやる仲の良い親を見てきた影響。
ロミーは軽くテキトーに愛を見せるけどしっかり愛を持ってる。
アントニスは元々人への愛が大きいけど相手との特別な愛をすくすく育てていく。
イーサンは愛がいっぱいで真心こもった愛を優しく渡す。



ケリーは機嫌によって「すき」ってなったり「は?」ってなるよくいそうな普通の女の子的。
ドーちゃんはグググ〜って好きが胸から溢れ出しちゃう。
バートは愛する人といると無意識にある魔法使いであることへの恐怖が和らいで祝福のようなものを感じる。
ガラテアは好きならガッといく。



ハロは真面目だし故郷にいるときも兄の嫁に対する態度を忠告できてパートナーへの気配りの大事さを心得てる。
エセルは恋愛ごとはどうでもよかったんだけどいざ当事者になると自分の気持ちが新鮮で楽しい。
ヒューは小さいけどリードしたいタイプ。男らしくいきたい。
ロブは普段ふざけまくりなのに相手を意識するとヘタれるので好きともなかなか言えないし自分から手を繋ぐこともできない。大好き過ぎて嫌われたくない。


ポーリーンは淡々とベタつかない距離感で、でも微笑むような温かい愛はある。
ゾーイはハート飛ばしまくる。
ジェットはもったいぶる。


▼幼少時代〜未来
イーサン・2020/02/19 23:59

幼少時代は動物たちと触れ合ったりお祖母様お母様お姉様に遊んでもらったり。小学生男児時代はお父様お兄様の他人を蹴落としてでも上を狙い登る姿に傷つき。中1では父兄に抑制されてきた自分のピークで周りに対し心中「俺のほうが勝ってる」と虚勢を張り。未来はニコニコ郵便局員。


▼バレンタインデーから連想花貰ううちの子4人
複数人・2020/02/16 19:56

「は?花がなんの足しになんだよ」と貰わないガラテア


エセル「ああ、ありがとう。綺麗だな」(チョコが良かったという顔)


「きゃわわなお花さんなのデース」喜ぶゾーイ


「あ、ありがとう!」なんか思わずガチ照れしてしまったドーコルリッチ


▼バレンタインデーから連想チョコ関連
複数人・2020/02/16 07:24

「チョコレートファウンテン!!」と目を輝かせるアントニス


お花のチョコの可愛さに「うふふ」なニコニコイーサン


風呂上がり、部屋で同室の子がチョコをくれた。初めて食べる甘く美味しいそれに感動ハロイッカ


「ふ、ふぇえ!?」女の子がチョコをくれて超嬉しい&超テンパり始めるロブ


甘い菓子は苦手で貰うとショー後に配り人に美味しく食べてもらうバート


 


たまに魔法12関連の落書きとかしてるところ→一日一UP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -