色んな絵置き場
2022/2/1〜気が向いたら絵を載せるところになりました。
一日一UP兼日記帳
落書きでも描き途中のものでも絵でなくても何でも質を度外視してとにかく一日一つアップするところ。お気に入りはツイッターで流すかもしれない。2019/09/23スタート。2020/09/12から日記も兼ねることにしました。2020/10/18色々納得いかなくても載せちゃう。質より毎日お絵かきする自分の方が見たい!と思ったし、そっちのが叶えやすいなって。

カテゴリ:


▼漢一少女「晴」登場人物
漢一少女「晴」・2019/09/26 02:26


▼ヒューの妹と弟、ロミーの弟(9/25分)
魔法12・2019/09/26 02:22

左上ヒューの妹
左下ヒューの弟
二人は双子で弟のほうがお兄ちゃん。
ヒュー兄弟は顔が似てる。

右ロミーの弟
ロミーはお母さん似、弟はお父さん似。
弟は小6か中1あたり。おとなしめで真面目なほうで幼さ故に抜けているところはあれど常識人。カルダーウッド家では祖父・母・姉が強く肩身狭めの父と静観してることが多い。


▼ドーコルリッチの家族
魔法12・2019/09/24 22:38

下左→父:お金持ちのお家の使用人
下真ん中→母:裁縫工場勤め
左側男性→兄(長男):ピシュリジト:会社員
右側女性→姉(長女):ラヴェハネキス:大学生
下右→妹(三女):ヘルヴェリンド:中学生
右上側男児→弟(次男):カレブレエジョー:幼児

ドーコルリッチ一家は名前本当に自由につけてる。一家のお住まいの地域ではこういう雰囲気の名前が一般的っていう設定。

父は褐色黒髪イケおじ使用人で私的にツボなので、そう見えるように誰か描いてくれ…見たい…ってなってる。
あと子煩悩パパ。でも末っ子以外みんなパパに対して塩対応が多くて寂しい思いをよくする。
癒し系ほわほわにこにこ末っ子はみんなにいっぱい可愛がられている。トゥルッカラン家のアイドル。


▼ハロイッカをウィンズリーに誘った卒業生のおじさん
魔法12・2019/09/23 22:59

ハロイッカをウィンズリーに誘った卒業生のおじさん(30代かなあ)。
旅が大好きでハロイッカのいる村に辿り着き滞在し生活。「あいつは俺が育てた」面をしたいがために資金面全額負担して才能あるハロイッカをウィンズリーへ行かせた。「学んで更にすごくなった姿を見たい」「村からかなり離れた都市部にしか魔法学校が存在しないので、魔法学校作りたいし、その先生になってもらえたら超いいな」という理由もある。
元々色黒なわけではなく、日焼けして黒くなった。


 →



←サイトトップへ戻る

カテゴリの魔法12は、参加しているTwitter企画『魔法学校の12ヵ月』(https://mobile.twitter.com/mahou12_kikaku)関連のものです。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -