renewal | ナノ

Renewal

no title

落書き+2

はるやいじめ


2013/01/30 (20:08)

no title

落書き+1

テスト期間だったため、きたない落書きいっぱいあります


2013/01/29 (08:11)

no title

落書き+3

この時期に水着や半袖を書きました。

友人に、お前の描くぱんつや水着には興奮出来ないと言われ、なんだとー!そんなことないはず!と思って水着書いたのですが、確かに興奮出来ませんね。
難しいです、水着。


2013/01/28 (08:03)

no title

創作+1

卒業が近づいております。
もう明日しか普通の授業がありません。
;∀;
更新した絵は卒業式の日に展示されるボード用に書きました。
ひさしぶりに絵をかいたので、顔の大きさが違うのが残念です。



2013/01/22 (13:20)

no title

落書き+1

お久しぶりです。
生きてます。
完全に絵の書き方忘れました 笑

昨日、やっとイナダン見れました。
内容は今までのイナイレ映画の中で一番良かったと思います。


2012/12/30 (19:04)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -