renewal | ナノ

Renewal

no title

落書き+1


2013/06/16 (17:11)

no title

落書き+3


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
165は暑いなか山を登り、日々勉学に励んでおります。
ところで、私は死んだと思われているのではないでしょうか。
なにせ4ヶ月ぶりくらいの更新ですから……そう思われていても仕方がないですね。
高校を卒業後からぱったりと絵を描かなくなりまして、ほんと、今日は久々にがっつり書きました。
と言いましても、落書きで、完成はさせません。
線入ってますし。

書いていて思ったのですが、おしゃれになりたいです。
そしてそのおしゃれが似合う様な女の子になりたいですね。





2013/06/12 (16:49)

no title

二次創作+1
創作+1

昔の絵を塗りました。


2013/02/08 (11:13)

no title

落書き+2

そういえば、ついった垢晒してませんでしたね。
おしゃべりにつきあっていただけると、よろこびます。
というか、ぼっちなので絡んでください;ω;
人見知りなんで、リアルの友人以外には全く人と絡まないんですよね……
お暇であれば、よろしくおねがいします。

Twitter



2013/02/04 (21:48)

no title

link
相互様の名前変更

対応が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

追記はコミティア
more..

2013/02/04 (15:48)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -