renewal | ナノ

Renewal

no title

やっとシャドウ・ダーグ見てきました!

内容も面白くて、見て良かったです。
ちょっと後半は好みな展開ではなかったのですが、満足です´ω`

次はトータル・リコール、スパイダーマン、バットマンが見たいです><


2012/05/27 (16:38)

no title

1day1pict+8

今日から新規の絵を貼っていきます!
と言っても、テスト中だったのでろくな絵じゃありませんが……


2012/05/27 (12:44)

no title

となりの怪物くんアニメになるんですね!
見ないけど嬉しいです!


2012/05/26 (14:32)

no title

1day1pict+5


2012/05/26 (10:37)

no title

やっとテスト終わりました´;▽;`
今回はしんどく無かったのですが、眠たくって眠たくって……!
あんまり無茶しちゃだめですね。
心拍数はあがるし吐き気もするし、睡眠は大事です。
家に帰ったら一瞬で寝たいと思います。




2012/05/26 (10:26)

prev / next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -