renewal | ナノ

Renewal

no title

落書き+1
1day1pict+1


2012/06/01 (06:56)

no title

落書き+1


ホラーとか好きなんですが、映画よりも写真とか文章とかの方が怖くなります。
映画だと、凄く冷静に考えちゃうんですよね。
ホラーが楽しめないのはつまらないです。


2012/05/31 (16:21)

no title

二次創作+2


2012/05/30 (08:02)

no title

今日は学校で球技大会をしました!
珍しく頑張ってみました^-^
友人になんも活躍してへんやん!とか言われましたが、楽しかったので気にしません。

ああ、それでうちのクラスはすぐ負けちゃったのですが、また別の友人のとこは優勝したので、明日は何かプレゼントしたいです´ω`
たかが校内での球技大会で……とも思いますが、決勝戦での彼女の活躍ったらもう!
凄くかっこよかったんですm'□'m
やっぱり、スポーツは良いですね!


2012/05/29 (14:31)

no title

二次創作+1

昨日見た映画、ダーク・シャドウだったみたいです。
間違えてました´д`


日記みたいに長くなったので、続きは追記に。
more..

2012/05/28 (08:14)

prev / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -