寛解する方法を教えてくれ 


寛解したいなー
そもそも寛解できるのかな?
一応医者にもかかってるんだけど自分の病名も知らないんだよね。

この数年間、1年の間何ごともトラブル無く過ごせたことがない。
精神不調で4回ぐらい自殺未遂してるし、大体1年か2年おきに人間関係破壊をしてる。
いやーいつ本当に自殺するのか見物ですね!

まあそういうトラブルを起こすたびに

「そんな人だと思いませんでした!裏切られた!」
   (一個人のわたしに何を期待してるんだ?アイドルかなにかと勘違いしてない?)

「つまり一般人からの評価を貶めるための策略だという事だったのでしょうか?」
   (こいつはなにを言ってるんだろう…日本語で話して)

「こんな発言聞きたくなかった!ツライ!ひどい!」
   (現状首ねじ切れるほどつらすぎて
    自分が助かる方法も対処も分からずめちゃくちゃ困ってるんだけど…)

「インターネット老害wwwwtwitter閉じれば?」
   (インターネット老害わかるーwwwうけるーwww)

「数年前から見てるけど寛解してない、治療したら?」
   (治療してますけど何か??名医の紹介してくれ、
    もしくはそれほど言うんだから有用な治療法をご存知なんでしょう、わたしに施して)

などなど多種多様のありがたーい助言を多々いただくわけです。
これでもかってぐらい傷口に塩塗りたくられて笑える。
絶対これガチで殺しにかかってきてるよね。


「気分転換でもしたら?」

というありがたいお言葉も多々いただくんですけど、

正直、

気 分 転 換 の 方 法 が あ る な ら と っ く に や っ て る

って感じなんですよね。

気分転換って何すりゃいいの?
過食? OD? リスカ?
どれもしてるけど、これらは気分転換ってやつに該当するんでしょかね。



5年とか10年とかで死にたいとか自殺未遂せず、
良好な人間関係を維持できる薬とかほしいなー。

もしくはなんかあっぱらぱーに楽しくなる薬とか。
ヒロポンみたいに疲れがポーンってどっかに飛んでく薬とか。


なんかもうへとへとに疲れてるのに、
さらにありがたい応援メッセージをいただくんですよ。

「がんばってください!応援してます!」

って

そう他人から言われるくらいだから、
がんばってないように見えるんだろうなーって思うんです。だから、

「ありがとうございます!がんばります!」

って答えるんだけど、正直それすらつらい。


めちゃくちゃギリギリのライン歩いてるから、
がんばれ!って言われたくない。

がんばるって何?何を?がんばるの?
毎日毎日映像作ってるよ何時間も。
お客さんの要望にも応えて、
スケジュールの遅れの皺寄せを一身に受ける立場だけど、
それでもなんとか間に合わせて締切ちゃんと守ってるよ。
精神不調クソでもなんとか締切守ってクオリティ保って納品してるよ。

もうそれだけで手一杯なのに、これ以上一体何をがんばれっていうんだ?
教えてくれ。



新しい記事があるよ 前の記事があるよ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -