せん妄 


っぽくなりました。

眠剤に頼り過ぎたせいか

いつもは調子悪くするのは秋〜冬の入りくらいまでなのですが、
今回はとても変則的なタイミングでした

今まで我慢し続けていたものが堰を切って流れ出しました

制作関連のことについては
知らずのうちに受けた呪いや戒律が仇となり、
他人に押し付けたり喚いたり忙しかった

仕事の先輩っぽかった人が、過去私や周囲に言っていたことがあって、
“こうすべきだ”“こうあるべきだ”みたいな
そういうのを聞きながら一緒に制作していたらその呪いと戒律に感染しました

男女関連でも積もり積もった怒りが爆発し
年甲斐もないひどい体たらくでした
私がかわいそうな出会いしかなかったからなのか、
そういう展開にしてしまう私のせいのか
おそらく後者ですよね
私がいけないんですよね

ツイートしてたことはすべて常日頃どこかしらで思っていたことだけど
だからこそ性別年齢関係ない制作っていうのが心地よかったんだが残念だなー
私の頭が残念なんですよねわかるー


今は男という存在が憎くてけがらわしいが、
仲良くしたい人が偶然男であったりして
葛藤し続けています

人間3種類以上いたらいいのになー
2種類だから選択肢が少なすぎて困る



新しい記事があるよ 前の記事があるよ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -