memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

0606/03:18 other
版権ログ
ジャンルバラバラ

・一枚目
Vちゃんなんでどうしてこんなにもかわいい
・二枚目
友達に描いたハザマさん
・三、四枚目
カーズ様は語尾になのだ付けるただの萌えキャラ
・五枚目
オキ「俺のクマ壊しやがったのお前だろコラァァ!!」ベル「知るかよどうせモリエールじゃねーの!?」久々にぼくガリ描きました。大体モリエールの所為














0606/03:05 爆tech!
落書きログ
三獣士ばっか

・一枚目
ジンザくんのかわいさが実質世界を救ってるって話しました?
・二枚目
爆丸塾組は基本親馬鹿ならぬジンザ馬鹿だと思ってます
・三枚目
天使(と書いてジンザくんと読む)
・四枚目
カラシナくん描くと高確率でなぁにこれぇポーズになる
・五枚目
トーガくんと言えば道場の看板持たせたくなるんですけどナンデドシテー














0606/02:57 爆tech!
爆TECH落書き
更新過疎してた間の落書きどんどこ落としていきますヽ(^o^;)ノひええなにこの量やばい

・一枚目
ついったでリク貰ったキャトルくん
・二枚目
ヒョーガくん(捻りなし)
・三枚目
滅多に春晴ちゃん描かないので練習……圧倒的コレジャナイ感……
・四枚目
海でも川でも池でも衝動的に飛び込んでは近隣の人に勘違いされてるといいと思います
・五枚目
寝相よくはないかなあ














0321/04:34 memo
近況報告+α
こ、更新したい(白目)

お久し振りです…N.Nです……今…部活の原稿が締め切り間近でして…中々絵が描けません……悔しいでしょうねぇ…(消え入りボイス)
コメ返も全くできてなくて申し訳ありませんんん(;ω;)やるやる詐欺に定評のあるN.Nです腹切って死にます

あと物凄い私信ですがメールの返信できなくて申し訳ありませんでした…メールしっかりと読ませていただきました…元気が出ました…ウフフ嬉しい…思わず保護かけちゃった///((

添付はゴクオーくん3巻読んだ勢いのままレッちゃん衝動描きしたものですー
おにぎりは卑怯…ほんと卑怯……













top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -