memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

0521/16:56 爆tech!
爆TECH落書き
落書き上げですー(`・ω・´)クッ…!安定の敵キャラ率…!

・一枚目
恐ろしいほどバランスがカタストロフィ
・二枚目
私の描くジンザくんがすげぇ撫で肩になるのはきっと道連れ
・三枚目
ヒョーガくんって本当凄く完成されたデザインだと思います…何この安定感…大好き…(//^o^//)
・四枚目
こう…両手指を顔の前で合わせて微笑んだらかわいくなると…思って…むしろ邪悪に…いやもう皆まで言うまい…(チーン)












0515/22:59 爆tech!
爆TECH落書き
落書き放出です〜(^o^)毎度ながら妄想甚だしいですごめんなさい!

・一枚目
御曹司の出番はまだか!まだですか!
・二枚目
兄者の出番はまだか!まだry
・三枚目
三獣士全員涙脆いし映画とか見て号泣してんじゃねーのとかうっかり妄想して頭が破裂寸前です
・四枚目
ジンザくんのセリフはまry
・五枚目
ヒョーガくんが泳ぐの苦手だったらくそかわいくないです…か…<●>∇<●>













top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -