memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

1023/16:20 爆tech!
爆TECH落書き
ちょっと今日テスト最終日の筈だったんですが警報出て学校休みでヤッタネ状態です!うれし
テストは木曜に延期になったのでそれまで頑張ろう└(^ω^)┘では落書き投下ァ!

・一枚目
裏ピースの女子力()
・二枚目
コンビなんだから衣装交換とか定番じゃねーの!→こんな凄惨で残酷な結果になるとは夢にも
・三枚目
テスト早めに終わったので問題用紙に描いたシャムくん
・四枚目
スクバ「インナーまで同じってまさか僕のstkか!?」
シャギ「誰ですか?」神回避












1022/03:48 爆tech!
爆TECH落書き+日記
溜まってきたのでちまちま放出┗(^o^)┛

・一枚目
オドレさんきゃわいい
・二枚目
グリズさんきゃわいい
・三枚目
普通にこんなことしてそう
・四枚目
RTされたら着物をはだけさせているオロチさんを描きます!→はだけさせられている
・五枚目
シャギくんに甘えるシャムくんヒョーガくん

今日でテスト三日目です死にそうです!生物はともかく日本史が呪文にしか聞こえません(⊃^ω^⊂)やだもー
英Wは端から視野に入れてません(訳:死ぬ覚悟です)














0606/01:16 爆tech!
爆TECH落書き
また溜まってきたのであげですー!N.Nは授業を何だと思っているんだ…

・一枚目
蛇と戯れるオロチさん
・二枚目
しかしたまに噛まれてるとGOOD!(^o^)
・三枚目
寝起きのシャムくんください
・四枚目
トーガ「てっきり女子かと思いやした」
カラシナ「うっせーでござるな(^ω^)ビキビキ」
・五枚目
こういうゲーム発売マダー?














0525/22:16 爆tech!
爆TECH落書き
テスト勉強中ほど落書きがはかどっていたとはこれいかに…殆どついログですよ!

・一枚目
三獣士って謎ポーズ多いですよね=つまり意味不ポージングでも許されますよね
・二枚目
アンケコメにあったので!トーガくんちゃんと背筋伸ばしてほらほら
・三枚目
こんな小さい子に表情を殺すことを強いるなんて先生ジンザくんに対する妄想が止まりません!!
・四枚目
爆盗団に舞い降りた天使ですよねピーコさん
・五枚目
辞書で描いた鯱豹コンビです。この2人が好き過ぎて辛い!













top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -