memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

1210/21:07 爆tech!
爆TECH落書き
絶賛テスト期間中ですが落書き止まりませんね…(カリカリ)
今日で二日目終わりました!明日は数Uと家庭ですぜジョースターさぁぁああんッ!

・一枚目
カラシナ「忍法・千年殺し」春晴「こいつやべぇ奴だ!」
・二枚目
生物のテスト時間余ったのでタツマきゅん
・三枚目
シャムくんの脇ペロォ…ペロォ…\おまわりさん/
・四枚目
アップさんを困らせ隊
・五枚目
オフ会のプレゼント交換でクリスマスカードに描いたハンター組!驚きの似合わなさ














1201/22:10 爆tech!
爆TECH落書き
更新停滞しててすみませんホンット

・一枚目
ハロウィン絵…描いては…いたんです…ええ…12月です…(戦慄)
・二枚目
アップさんちょっとやばいんじゃないの
・三枚目
アップさんちょっとやばいんじゃないの
・四枚目
アップさんちょっとやばいんじゃないの
・五枚目
コピックとか最初から無理だったんやッ…!



うふふ

実は明日N.N

爆TECHオフ会行ってきます(どまん)
楽しみで眠れませんねほんと!いやマジ














1118/11:48 爆tech!
爆TECH落書き
三獣士多め

・一枚目
ついったでリク貰ったオロチさん
・二枚目
ついったでryカラシナくん
・三枚目
ついryジョウさん初描きでした!
・四枚目
ポッキーの日ギリギリに描いたジンザくん
・五枚目
ジンザくんのカード使うところ見たい(血眼)

っていうか最近皆さんほんとカード使わない気がするけどこれいかに!














1102/08:16 爆tech!
爆TECH落書き
いつまでハロウィンTOPを続けるつもりだッ!N.Nッ!
土日に時間あったらサイト冬仕様にしたい…です…(^o^)

・一枚目
ついったで爆TECH×ポケモンの話題が出た時の!シャギくんはサメハダー一択(鯱だけど)
・二枚目
ヒョーガくんは個人的にサンドパンかなと思いました
・三枚目
フォロワーさんがシャムくんはサンダースと言ってたのでそのまま///電気ですし///
・四枚目
所作が一々漢前な君が好きィ!
・五枚目
スクバさん私の中で早くも自意識過剰キャラなんですがいけませんこれはいけません…

ちょっと私の脳は考えるのをやめろ!(捏造甚だしい)













top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -