memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

0104/18:34 爆tech!
爆TECH落書き
だいぶ前に描いたボールペン一発書きです〜
だいぶ前だからほんと絵が 絵が 見てられないことに

まずは主人公組














0101/12:59 爆tech!
爆TECH落書き
あけましておめでとうございます!┗(^o^)┛今年もこのゆるゆる更新サイトをよろしくお願いします!┏(^o^)┓
さあ新年初めの落書き上げです。最新号ネタバレチックなのもあるのでご注意ください!

・一枚目
はああジンザくんはかわいいなああたまらんぷにころだなあああ
・二枚目
カラシナくんはどんなかわいい服もイケメンセクシーに着こなしてくれると思います
・三枚目
白ウニ袖生やしたアアアアウワアアアアKAWAIIIIIII
・四枚目
ライチくんの指を見ていて思うのです。美し過ぎだと
・五枚目
シャムくんの寸胴大好きです()














1219/07:39 爆tech!
爆TECH落書き
殆どシャギくん←
というか鯱豹コンビしかいませんd(^o^)b大好きィ!

・一枚目
ヒョーガくんがいなくて不機嫌シャギくん
・二枚目
↑時間が経つとこうなる
・三枚目
↑更に時間が経つとこうなる
・四枚目
↑そこにヒョーガくんがいれば水を得た魚のようにこうなる
五枚目はアップですー(^o^)


あの…本誌……マジ………Twitterで死ぬほど叫んだんですが……ありがとうございました…ありがとうございました……先生信じてた一生ついてく…(昇天)
今月号まだ読んでない人は読んだら死ぬかもしれないけど読むべきです!(サムズアップアップ)














1213/19:11 爆tech!
爆TECH落書き
テスト終わりました(色んな意味で)
明日はコロコロ発売日ですしもーパラダイスですよォ!┗(^o^)┛≡┗(^o^)┛学校帰ったらマッハで買いに行きます!

それでは恒例の落書き放出です!
ガッツリ腐向けですご注意)^o^(

・一枚目
某さんの一言で今!スクバさん×タツマくんが!熱い!(迫真)
・二枚目
どう見てもショタコン
・三枚目
タツマ「きもいっす!鳥肌半端ないっす!」
・四枚目
ハロウィンに描いてたんですけど色々あって上げるタイミングをryアトラさん家きっとこんなだった
・五枚目
弟「よく食べるよねオロチ兄ちゃん!」弟「それ第二弾目だよオロチ兄ちゃん!」オロチ「もーおまえら嫌い!」サクサク













top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -