memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

0210/19:56 爆tech!
シャムくんだらけ
無性にシャムくん描きたくなって気付いたら紙一面シャムくんまみれでしたDAISUKI
シャムくん白いから描いた気がしない…^^^^←

シャムくんクラスタのシャムくんの愛し方を一番よく表している図がラストだと思います(サムズアップ)
















0205/03:23 爆tech!
爆TECH落書き
・一枚目
兄者のポージングが一々おなごのようで僕は私は
・二枚目
トーガくんのすいやせんはギャグ方面ではなくこういう場面でこそ発揮されるべきだと思います(迫真)
・三枚目
スクバさんのカード使ってるところが見たかったですまる
・四枚目
シャムくんは本当に愛くるしい愛おしい
・五枚目
膝が胸に付くくらい体柔らかかったら私だけ得しますウヘへ

ただでさえAカードを使わなかった爆TECHキャラ達ですがっ…!!世はまさにガチ爆時代っ…!!余計カードを使わなくなって辛いっ…!!(血涙)














0119/07:41 爆tech!
爆TECH落書き
普段描かない子多め

・一枚目
主人公スマイルって素敵だ
・二枚目
ライチくんかっこいいしかわいいしふつくしいし訳わからん
・三枚目
ツンデレは人類の宝
・四枚目
キャトルくんは見れば見るほど(黙ってれば)男前ですね…!
・五枚目
グリフ兄弟めんこいのう…めんこいのう…














0104/18:45 爆tech!
爆TECH落書き
ボールペン一発書きシリーズ何気に続いた
ですがやはりだいぶ前の絵なんで見てられないィィィいたたまれないィィィ

確かグミトくん描いたのはこれが最初でした













top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -