memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

0705/19:37 other
rkrn落書き
テスト期間でめっきり更新減りましたが私は元気にカプリコ食ってますウマー!(^o^)q

・一枚目
rkrnはキャラが多いので推しキャラが中々出ないのがもどかしいですねギリィッ…(^ω^)左近マダー?
・二枚目
なんだ安藤先生回か、と思わせといて伝七も左吉もタソガレも出るわで不意打ちが過ぎますっていう…HAHAHA…スタッフGJ…
・三枚目
この前は愛しの水軍回だったので網問と間切をば!///一言も喋らなかったよねとかそういうこと言わない










0611/04:09 other
ジャンルばらばら
・一枚目
巷で噂のイケメンオネェ。Ibゲーム化マダー?(^ω^)コープスみたいにはよう!はよう!
・二枚目
高さこです。左近ちゃんは紳士な高坂さんに一々赤面してたらいいよ…
・三枚目
独楽と蛇。久々過ぎてロボの描き方完ッ全に忘れました!サーズ好きですかわいい

こう見るとN.Nがいかに雑食なことか…_(:3」∠)_あでも確実に子供向け作品に目が行きがちですよね!
昔はジャンプ作品もよく描いてましたが今もう本誌状況に関する情報が壊滅的なので…置いて…いかれましたね…(チーン)










0530/01:55 other
忍たま落書き
奴らは大変なものを盗んでいきました。それは…私の真面目な…授業態度ですっ…←落書きしかしてない人

今ちょうど大運動会中で毎日10分間ずつ鼻血祭りなんですけど!萌え死にそうなんですけど!スーハースーハー
そして恐ろしいほど華麗に文次郎を間違えたぞチクツョー!(つω^)゜










0518/07:49 other
Ib落書き
授業中の落書き率やばいな←こいつテスト前です
青い人形って私の化身なんじゃねーのと思う今日この頃









top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -