memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

0911/18:13 other
他ジャンル落書き
最近描いたもの寄せ集めです〜(^o^)黒バス多め

・一枚目
黒バスより初描き緑間くん。どうも緑間クラスタN.Nです
・二枚目
4巻見ながら真面目に描いた緑間くん。たまらん色気ですたまらんです
・三枚目
高尾くんも好きですかわいい…(///^o^)
・四枚目
少女椿よりカナブンちゃん。いじめっこかわいいです
・五枚目
LENOREよりレノーアちゃん。ちょっと血注意!














0810/10:51 other
ジャンルばらばら
ついったでリク貰って描いてました〜└(^ω^)┘落書きです

・一枚目
rkrnより乱太郎。ジャンル問わず私は主人公をあまり描かないことに気付いた…
・二枚目
Ibよりギャリーさん。三白眼いいよォォォォ
・三枚目
オマケでイヴさん
・四枚目
岩男よりマーキュリー。久々に描けて楽しかったです///
・五枚目
pkmnよりN。モサモサしたい。モサモサ














0731/00:00 other
ごちゃまぜ落書き
・一枚目
TFAよりスィンドルさん。めたんこかわいいですよねぇ〜!
・二枚目
TFPよりKO先生。下半身は死んだんじゃ…
・三枚目
rkrnより義丸さん。このお兄さんの色気襲われても文句言えない(何)
・四枚目
同じく網問くん。解説かわいかったなあ!///












0710/18:59 other
三年生マジ、
今日の三年生集合?の段見ました??(^ω^)天使しかいませんでしたね??(^ω^)≡血
もう私今死んでも本望です…最高でした…三年生かわいすぎて辛い…喀血が止まない…(ゴポゴポ

テスト期間で疲れ切った私にとっては癒しを通り越して爆弾でしたありがとうございます!(バァン













top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -