memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

1214/22:20 other
ジョジョ落書き
今まで絵に描いたこと滅多にないけど好きですよォ!
N.Nはカーズ様とポルナレフと露伴先生と吉良さんとギアッチョクラスタです。まだまだ好きな子いっぱいです。

アニメ毎週姉と楽しく見させていただいてます…(`^o^){ジョースターさぁぁああんッ!!












1115/07:55 other
ジャンルばらばら
二枚目からN.Nの好きCP祭りになってるゥ!お恥ずかしい!//////
こうして見ると私がどんな組み合わせが好きかMARUWAKARI…(^o^)

・一枚目
DMVVよりオサムさん。睫毛ーーー!///
・二枚目
LENOREよりラガレノ!至高ですマジ
・三枚目
コープスパーティより刻由。刻命くんが変態で今日も飯が美味い…
・四枚目
DMVVより拷メイ!たまらんですまったく
・五枚目
少女椿より鞭みど!はいはいロリコン(悶絶)














1115/07:23 other
本家落書き
しばらく描いてなかったら書き方ァ!(ちん)
骨嬢乞食です骨嬢ください…ください…へ(^o^)へ










1028/12:01 other
ごちゃまぜ落書き
ジャンルバラバラですYO

・一枚目
黒バスより紫原。初描きでした!かわいいなこの子!
・二枚目
rkrnより左門きゅん。とってもめんこい
・三枚目
LENOREよりレノーアちゃんとラガマフィン。何話だったか忘れましたが街へ行こうの回がとてもいい狂気です









top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -