memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

0205/03:14 other
ZEXAL落書き
トロン一家多め

・一枚目
優雅なNEET
・二枚目
何気に睫毛あってかわいいと思いまし…た…
・三枚目
Vちゃんが女子だと思ってた時期が私にもありました
・四枚目
何も見ないで描いたら等々力くんが偽者に
・五枚目
ファンサビングだぜー!俺ー!














0122/03:30 other
ZEXAL落書き
アリトくんとミザエルちゃんしかいません
バリアン組がかわいすぎて日曜が毎週楽しみです…ギラグさんもミザエルちゃんも羽っぽいのついてるしなんなの天使なの?ミカエル?ガブリエル?

・一枚目
初描きアリトくん。おでんって萌えアイテムだったんですね初めて知りました
・二枚目
お前が天使だアリトオオオオオオ
・三枚目
初描きミザエルちゃん。童顔かわいいねおめめおっきいね
・四枚目
わあいデュエル馬鹿 N.Nデュエル馬鹿だいすき
・五枚目
そうか…やはり天使か…
何回天使言うんだ私は…(引)














0111/02:28 other
ZEXAL落書き
今更ですがドハマりしましたありがとうございました(ちん)
トロン一家とバリアン組が好きでーす!あと女子がかわいい!女子がかわいい!///

・一枚目
Wくんいいキャラし過ぎで困ります
・二枚目
一見真面目そうに見えて一番だらしないお兄様と一見問題児に見えて一番働き者のお兄様
・三枚目
神代兄妹たまらん(シャークさん髪型わからん)
・四枚目
トロン兄弟KAWAIIIIIII
五枚目はアップです!














0103/20:38 other
他ジャンル落書き
ついったでリク貰って描いたやつとか色々

・一枚目
今月号付録のカラー見てれっちゃんのかわいさに気付かされました
・二枚目
公式さんジョカれいもっとやっていいんですよ?
・三枚目
ミキティかわいいよミキティ
・四枚目
友達に描いた黒子っち(と言い張る)
・五枚目
青桃ォ!青桃が好きィ!













top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -