memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

0712/13:52 memo
兜「ちょ、邪魔」
拡張パック買ったらレオネスとファルコのクリアVer.出ましたーやったー└(^ω^)┘
で、今まで買った爆丸引っ張りだしてきてポップアウトさせていったらアナコンさんの長さはダブルスタンドに不向き過ぎるなと思いました。占拠し過ぎ。






0709/14:11 memo
no title.
うわーすいません!近いうちにコメ返とか諸々させていただきたいです…!遅くなってももも申し訳なi((;;^o^;;))

今日でテスト2日目終わりました!あと3日間頑張ります!ヾ(^ω^)ノ土日になればコロコロだァァーーウオオオオオオーーー



0708/10:51 memo
爆TECH感想
・OP変わってましたね!///ドラガオンとムニキスのとこだけでしたが
・うおおお…うおおお…原作の負けておらぬわあああ!のシーンが…うおおお…(´;ω;`)
・は?
・え?は?何、今、画面に、天使が、
・ギャアアアアアアジンザくんがん゛わ゛え゛えええええええ!!(雄叫び)
・なんなの…ジンザくんが天使過ぎる所為で私死んでしまうの…なんなの…(鼻血ボタァ
・トーガくんとタツマきゅんの組み合わせがこうもかわいいとは
・マスタージョウキマシタワー!
・かみなりおこし
・滝打ちしてるカラシナくんがふつくしすぎてなにがなんだか
・統タヴァネルが…郵…送…?
・ていうかもうタヴァネル編ってことはもうコロッセオ組望みないの(´;ω;`)爆丸だけゲスト出演なんて悲しい
・グリフ兄弟キマシタワー!
・小5小6が一体何処に出張に行ってたかkwsk
・サボテンの業流行ってるんです?
・#コロッセオクラスタ葬式会場
・#爆盗団クラスタ葬式会場

土朝のTwitterは死体がいっぱいTL(つω^)゜コロッセオ編の希望はっ…希望は無いの…!?馬鹿な…!こんなことが…!ハロ兄どころかザクロ様まで出ないなんて…!公式ドS過ぎ泣いた
信じる者は救われるって言葉作った奴ちょっと後で体育館裏来いよ(^o^)ビキビキ

ジンザくんの笑顔が無かったら確実に喉かきむしって死んでたコロッセオクラスタがこちらです!(血涙)いいもん頭の中でコロッセオ編勝手に捏造して放送するもん。わぁいシャムくんが喋ってるぞおおおンフフフフフ\ここに病院を立てよう/



0708/02:46 memo
DMVV感想
・公式が病気
・当然のように黒龍号がいる件
・目立てれば何でもいい←問題発言
・ぶちゅっといくぜぶちゅっと!←問題発言
・拷メイ<●><●>
・これは拷メイですよね<●><●>
・拷「だめだよ(まだメイちゃんの寝顔見足りないもん)」←こういうことですよね
・メイちゃん…君はなんてかわいいんだ…
・ドリームメイトかわいいのにくそ強くてもう、もう、
・ドラゴン龍の必死さときたら
・姫の唇を守りたい系ドラゴン
・ユキちゃん乱ちゃんが喋ってくれて私はもう、もう、
・ンギエエエエエエエエメイちゃん天使いいいいいいいいいいいい
・羅厳くんとガンスちゃんが一緒に行動してんのむちゃくちゃかわいくね?
・ほう、つまり、
・ギャアアアアアアアアアアア公式イイイイイイイイイやりやがったアアアアアアア
・テレビの前のクラスタ終了のお知らせ

全体的に「私を殺す気かよ!」って展開でした。もうやだこの公式…大好き///←
とりま誰か私に段田くんと拷メイと羅久を恵んでくれください(迫真)


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -