memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

0805/00:28 memo
オォウ… ※私信有り
某さん誕生日イラスト長い間待たせてすいません〜(;ω;)
やっと線画までできたので明日か明後日には塗り終わりたいです!もう少しお待ちください!><


ううう…左目めばちこになってしばらくパソコン自重してました…ようやく治りました…_(:3」∠)_
あれ?他の地域ではめばちこのことものもらいって言うんでしたっけ?アッ割とどうでもいいですねこの会話!(ノ^o^)☆てへぺろ
夏休みだと言うのにこの更新率…笑ってください……蔑んでください……そうです…その目です…!(何




0729/23:37 memo
no title.
キャーー放置すいませーーーん!(^;;ω;;^)ここ最近つい充(つい廃)してました!ちまちま更新再開したいです

今週の土朝も良かったですね…!!///蜘蛛姉さんのアドリブで朝から大きなチビッコ達が爆笑ですありがとうございます

DMVVは拷くんのエロ腰に視線を集中させるのに必死でもう…拷くんは早くメイちゃんと喋るんだ(何)
あと友達の言ってた灰色モリエール発言が未だにじわじわ来ます

アニテクはザクロ様のしかめ面とか珍しいものがたくさん見れて心臓に悪いです!└(^ω^)┘よせ!それ以上は視聴者のお姉さん達が死んでしまう!(鼻血)
本誌でタヴァネル編始まったらザクロ様どうなってしまうのかが気になる気になる



0721/18:08 memo
今日のTFP感想
・シュトロハイムみたいな人ktkr
・壊すのだぁい好き!
・相変わらずの助手のかわゆさ
・嫌いな物:バルクヘッドww
・助手のミコたんに対するペット呼びがやばいくらいたぎるたぎる
・ボケミコ結婚しろ
・この2体の戦いかっこよすぎて吐くわ
・ボケがゲ医先生♂してしまっただァーーー!
・オォウ…助手ゥ…
・拉致られる助手(今回のヒロイン)
・\山ー/\ミコォ?/\山って言ったら川って言うの!/
・スタスク偉いな
・鬼畜大帝きびしっwww
・あなたサイラスさんって言うのね!
・誘拐=身代金というシステムを理解している助手
・目的は君の体…だと…!?
・これだから爆乳要員は
・流石俺達の司令官だ!
・気の進まないボケ
・なななななに!?←わらた
・ああんもうボケミコかわいい
・助手の目玉じゃないですかーーー
・助手もいじめは駄目だぞうって言ってましたし…
・助手「壊すの大好きなのに壊されそう!」
・山って言ったら川って言えよ!wwww
・助手「><」←かわいい
・手を取るのに一瞬躊躇してるのがかわいくてかわいくて
・敵同士の共闘ってなんでこんなに燃えるのさ
・壊すの大好きなのはもうわかったから…
・ボケを助ける助手うううううううひぎいいいいいいい
・まさかのスタスク
・助手「助けてもらったんです!><」敬 語 だ と
・やはり弱いスタスクwww
・これが巷で噂のスタスクのニューリーダー病
・助手「はあ??」←くそわろ
・やめて!チャンネル変えないで!
・絵師スタスクwwwwww
・アホアホコウモリwwww
・来週は蜘蛛姉さんの回ッシャ!└(^ω^)┘

助手は脳筋でめちゃくちゃかわいいということを再確認しました〜かわいい〜助手かわいい〜///
来週はアドリブが光ると聞いてガタンガタン



0721/06:32 memo
昨日のサマウォ
まさかあんなに燃える映画だとは思わず…!(///^o^)キングカズマァァァァかこいいいいいいいい
そして陣内家はイケメンがインフレし過ぎです死んでしまいます_(:3」∠)_理一さんセクシー過ぎて思わず目逸した

侘助さんは切なくて「オォウ…」ってなってたのに、一緒に見てた姉が急に「故に、侘助」とか言うから「くそっwwwwワロッシュwwwwwwwwくそっwwww」でした。突然の脱色やめてマジ腹筋が
どこぞの誰かで「挽回しようと思ってさ」を「卍解しようと思ってさ」に変えて私の腹筋を破壊大帝にした奴許さない

top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -