memo
all
memo
爆tech!
他coro
other

1005/19:03 memo
一斉にソォイ!
memoに夏頃から描いてた爆TECH落書き上げました〜(^o^)上げる上げる詐欺していてすいません(白目)
あと腐向け混じってるのでパス付きです!><

見直すと相変わらずコロッセオ組率がやばいですね!┗(^o^)┛
ライチくんとかもっと描けよN.Nという皆様の声が聞こえウッ心臓が



0910/00:36 memo
009
昨日はめったんの日でしたね!┗(^o^)┛Twitterにはちゃんと9/9にあげたんですよ本当ですよ遅刻じゃないですよ(必死)

久々に描いたのでだいぶ違うなー…前は長男はパンツ無し派だったんですが気付いたらパンツ描いてました。パンツも大変よろしいと思いますウィームッシュ(何)
とにかくめったんの日おめでとう!*






0908/03:56 memo
土日だァァァ
3日に浮上できなかったです!課題考査は死にましたわ!┗(^o^)┛数学は犠牲となったのだ

だいぶ爆TECH落書き溜まってきました〜〜何この膨大な量…(戦慄)
夏休み中にザッと上げたかったんですが後半課題に侵食されてそれどころではありませんでしたね(´;ω;`)コメ返も遅くてすいませんもう少しお待ちくださああああ…!!;;;;






0831/03:38 memo
くそねむい
リアタイ久々ですね〜〜ですね〜〜(´;ω;`)とても眠いですHAHAHA
実を言うと始業式が9/3だというのに課題がやばくてですね…毎年恒例ですね…学びませんねN.Nは…(ちん)

【課題残り】数学15ページ、英語全部、国語全部
_人人人人_
> やばい <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

そんな訳で夜中に課題しながら描いてたシャギくんです





top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -