ブログ | ナノ
not日記 yesネタ帳



12/25 ( 22:37 )
































12/21 ( 06:47 )


ワタルさんに肩車されてるライバルくんを思い付いてからというもの、内腿の感触はどんなものなのか気になって夜しか眠れません。

ワタルさんに肩車してもらって電球かえたりなんだり。
椅子使おう?とか野暮な事は言わないワタルさんです。

担ぎ上げる時にしゃがむだけだとバランスが悪いからってライバルくんがワタルさんに「四つん這いになれ」とか言ってワタルさんもエッ?ってなったりちょっと空気が凍ればいいです。


ここまで書いてこれ追記じゃないことに気付いてちょっとシュンとしました。






11/26 ( 03:03 )


大変私事ですが、親戚の結婚式に出席しました。
良いですね、結婚式。
当事者でもないのにグッときました。
あとサイト見づらかったので白に戻しました。

文章の練習第二段
ナツキx♀主
結婚式を見た♀主がナツキにじゃれる話



more

prev | next
- ナノ -