ブログ | ナノ
not日記 yesネタ帳



12/15 ( 09:28 )



ワタルさんを犬
ライバルくんを猫として考える

他CP話もあります


more

12/06 ( 09:24 )



年賀メール企画、フォームまで作ったところで面倒になったのでやめます。
絵もどうせ一次創作しかないし、需要も供給へったくれもないですね。へへへ


追記は相変わらずワタライとワタライ以外に好きなCPの羅列



more

12/05 ( 21:01 )



買って2ヶ月のPS3がお逝きになられましたのでとりあえず修理に週末出そうと思います。くるしい。

ワタライ描きまくりたいんですが、お年賀状を進める為にちょいストップです。
あとうっかり他ジャンルで萌えてしまったものがあって、多分一週間くらいでおさまるので萌えが続いてるうちに一枚くらい描きたい。ねー。

という私の限りなくどうでもいい近況でした。

ちょっと遅いですが年賀メール企画でもしようと思います。
そのうち詳細出します。




prev | next
- ナノ -