ブログ | ナノ
not日記 yesネタ帳




2011/12/15 09:28

ライバルくんは猫派
ワタルさんはドラゴン派…あ、いや、どっちかというと犬派だと思います。

好きな時にだけ寄ってくる猫がライバルくんは好きで、よく言うこと聞く優秀な犬がワタルさんは好き。

そしてライバルくんは好きな時にワタルさんに寄ってく猫みたいな子で、ワタルさんはライバルくんの言うことは割りと聞いちゃう犬みたいな人。
ライバルくんはワタルさんにおいでって呼ばれても来ない事がある子。
ワタルさんはライバルくんに来てって呼ばれたら何何?ってすぐ近寄っちゃう人。
ライバルくんの甘え方は隣にちょこんとすわってたり擦りよったり。
ワタルさんの甘え方は抱きついたり押し倒したりアクティブ。
ライバルくんは怒られるとふてくされて部屋の隅っこに行っちゃう子。
ワタルさんは怒られるとションボリしながらションボリする人。



って犬猫にあてはめて妄想してたら奇声を上げるレベルで萌えました。

私の中で犬猫に当てはめたらこんな感じ
一応うちで取り扱いした人

犬っぽい人たち
トウコ
ナツキさん
ヒビキ
コトネ
ワタルさん

猫っぽい人たち
アーティさん
ライバルくん


猫不足…
ナツキさんは猫かなーとも思ったんですが、あのカッコつけてるのにヘタレな所とか(多分)几帳面そうなところはなんとなく犬っぽいかもしれません。

犬猫っぼくわんにゃんしてると可愛いです。
犬→→→→←猫に見せかけて犬→→→←←猫くらいだと良いですね。変わらんかな。
犬が「猫!猫!(*´ワ`*)」ってしてて猫が「はいはいにゃんにゃん」て仕方なく(とても嬉しい)付き合ってる感じがSo good.

あとは結構なヒビコト推しですが、犬同士の二人は「ヒビキくん!ヒビキくん!ヒビキくん!」「コトネちゃん!コトネちゃん!コトネちゃん!」な感じ。
ヒビコト可愛いよお…アヘェ
ヒビコトとても好きです。HGSSサントラのサウンドさんインタビューでヒビコトを匂わせるイメージの意見があって(公式の発表ではなくあくまで意見)とても萌えてしまったのでヒビコトも沢山愛でていきたいです。

ワタライの燃料が切れてきてくるしいです。
どんなものでもいいから誰かのワタライ語りが聞きたい。まざりたい。

私が語る→誰かの燃料になる→その誰かが語る→私の燃料になる→私が語る
このデススパイラルに陥ってくれるマドモアゼルはおりませんか。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -