★ON AIR JACK…かーらーのー?★
2012/09/24 17:15

先に言っていいかな。

( ゚Д゚){バン●ムハ何処マデ行ッテモバン●ムダッタ!!



お気に召している皆様には申し訳ありませんが、私には無理でした…orz
まだ途中なのにも関わらず、無理でした…orz

いやまぁモン●ンと比べちゃ勿論駄目なのは分かってる!
あれは出来すぎたゲームだ!



フィールドを走り回って色々足掛かりやらを見つけなきゃいけないのに、視点切替が出来ないのは本当に勘弁して欲しい。
奥に走ってたのに急にMAP切り替わって逆走とか5分しかないんだから勘弁してよー!

そしてロードが長い。
ロード画面に出てくるミニおじさんにニヤリしたのは最初の一回だけだよ!
メディアインストールくらいつけてくださいよもう…!

アニメに添ってシナリオ作ったのはまあよしとして(若干違うから違和感あるけど)、ヒーローランクちゃんと上げないとシナリオすっ飛ばすことになるとは…!
一周目はシナリオ歯抜けで進行する羽目に(ノД`)
アクションRPG苦手な人に対する嫌がらせか…!



そんなこんなで、ルナティック初登場のシナリオ終了。
ちょっと萎えてきたので、カスタムテーマDLしにPSStoreに行きました。

DLついでになんか体験版とかPVとかと漁っていたら、値下げ中コーナーに



金 色 の コ ル ダ the best 。



迷わずDL。
無線のADSLだからDL・インストール合わせて3時間強。←

そして迷わず火原君とキャッキャウフフ。
一度プレイしたことがあったので、余裕かましてたらまさかのリリEND(と言う名のBADEND)。
仕方なく攻略本見ようと思ったら、なんでこの部屋2fと2fアンコールの攻略本しかないんだよ…!←

攻略サイト様にお世話になりながら今朝がた4時半まで掛かって火原きゅんENDクリア。
うん、お外が明るくなってきたね!(爆)

ああんでも火原きゅんカワユス(*´Д`)ハァハァ
ぶっちゃけ後は金やん落としたら他は(ry

2f売っちゃったんだよな…。
DL版来たら速攻買うのに!
UMD版で2fだったかアンコールだったか忘れたけど、火原きゅん引き継いだのに初回出荷のみのバグで柚木先輩が出てきた時は本当に泣いたさ…!アンジェトロワでもそんなんあったよね●ーエイさん!
あの時は生まれて初めてサポセンに電話かけたよ!



オンエアジャックやってたはずが、トータルコルダの時間のが長かったのよ、というオチでした。(爆)

ちなみに斎藤さんのお部屋のガチャは一発めからモブ娘が出て、そこだけは癒やされた。←



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -