★9/19更新情報★
2012/09/19 12:46

熱帯雨林さんからタイバニPSPの入金メールが来たけど先月の携帯代がやばくてキャンセルしようかどうかって思ってるけど給料日昨日ですよねなんでもう財布がCOLDなんですかとか脳内でバニーちゃんにツッコミ喰らってる夜花ですこんにちは。

…おかしいなあ…あと携帯代とプロバイダ料金払ったら手元に残るお金がタイバニPSP代くらいだよ?

*******

・SHORT『幸せ家族計画〜グッドマンさんち編〜』UP

甘いまんま終わりそうだったんですが、何とかオチが作れました。笑
視点切替でページレイアウトがうまいこといかず、1〜2ページが短くて3〜4ページが長くなってしまってちょっとしょんぼり。

しかしキースさんの口調難しいですな!
なんか書いてて某焔の大佐を思い出しました。←

*******

早くもタイバニアプリイベント第三弾…(ノД`)
カード課金のみで精一杯orz



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -