▽チェリー(@スピッツ)のメロディでどうぞ

リア充の響きだーけーで
なんだーかイーライラするよ
ささやーかなー のーぞーみーなーんだ
どうか爆発してください



2011/02/01 19:00 (4)



これから入試会場行くお(^ω^)

....さみぃお(^ω^;)


2011/02/01 12:01 (0)



終了なう

会場でゆかりちゃんとゆきのちゃんに会ったwww

明日も入試....orz
でも帰ったらお昼寝するお....


2011/01/31 12:08 (0)



会場なう

iPod忘れて涙目www
係の人って帝京の人?
ホテルの人?どちらにしろ女性の方綺麗すぐる(*´Д`*)

頑張ってくるぜっっ!


2011/01/31 08:28 (0)





マックでコーヒーなう

コーヒーこんなにまずかったっけ....?

少し時間潰したら会場行くお!(`・ω・´)


2011/01/31 08:13 (0)



昨日尚美の試験をやったと思いきや、明日は帝京の試験だぜ!\(^o^)/ヤッチマッタナ

あらみー、あっきー、高須コメありがとうね^^

える しっているか わたしは きんちょうすると おなかが いたく なる 。←



2011/01/30 18:49 (0)

▽終了なう

みんなの優しさに泣いた(;ω;)

英語→会話文ヤメロwww難しいwww

国語→20分で終了

国語の簡単さ異常だったwww



2011/01/29 12:41 (3)



尚美行きのバスなう

村本、しおん先輩ありがとうございます(;ω;)
ちなみに泊まったのは川越プリンスホテルです(笑)

頑張ってくるぜェェェェ!!!!(`・ω・´)


2011/01/29 08:46 (2)





埼玉のホテルなう。

明日はいよいよ大学受験!(`・ω・´)
滑り止めだけど、全力を尽くして頑張りますっ!

今更緊張してきた....
知ってるか?俺、緊張したらお腹がくだるんだ....orz


2011/01/28 16:09 (2)





大宮なう

とても....暖かいです....(*´Д`*)


2011/01/28 14:36 (0)

prev | next







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -