みどりの窓口なう

人多い....!
新幹線座れるかなぁ?(´・ω・)


2011/02/09 08:01 (0)



つ い に !

明日は本命受験だお!
今日は一人でホテルまで行くお!
すっげぇガタブルしてるお!←


2011/02/09 07:17 (0)

▽買ってしまった....



かのこ可愛いよー(*´Д`*)

個人的には城蘭→かのこ←椿になってほしいんだが....!

とにかくかのこ可愛い!(´`*)


2011/02/07 22:11 (0)



帰りもんまーと行ったらわたパチ買う。

今、無性にわたパチ食いたい←←




2011/02/07 14:19 (0)



今日は学校行くよ!

でも授業には出ないかもしれないよ!
なぜかって?世界史がヤヴァイからだよ('A`)


2011/02/07 07:03 (0)



ゆきちゃん、せりちゃん、村本ありがとう*

世界史ワケワカメ(´`)


2011/02/05 23:40 (0)

▽速報

目白大学と帝京大学受かったァァァァァァァァァ!!!

ここまで順調!(`・ω・´)
絶対、みんなの応援:ネ申頼み:自分の力=5:4.5:0.5みたいな振り分けだよね(^ω^)

ってことで来週本番なんでラストスパートがんがるお!

あ、月曜には学校行きますんで(´・ω・)ノシ



2011/02/05 11:27 (1)


今更だけど、↓↓↓のチェリーの替え歌に反応あざあすwww

だが鬼方。お前はダメだ。


2011/02/02 21:40 (1)

▽速報



受かったァァァァァァァァァ!!!!!!!!

これで鋼のイベント参戦決定したお!!(`・ω・´)←←←


2011/02/02 20:01 (2)



モスなう

見かけたら(ry

実は今日、尚美の発表日なんだぜ(^q^)
でも多分、今日は結果が来ないんだぜ(^q^)


2011/02/02 13:30 (0)

prev | next







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -