被爆だ....と....?


2011/03/12 22:44 (0)

▽【注目(`・ω・´)】

使ってない電気製品のコンセントは抜いて!
なるたけ電気を使わないように!!

今、私達ができる小さな1歩!!


2011/03/12 19:40 (0)



地震発生から1日経った


2011/03/12 15:14 (0)



1日中頑張ってくださった、警察のみなさん、消防のみなさん、自衛隊のみなさん、各ボランティアのみなさん、マスコミのみなさん....それ以上の多くのみなさん本当にありがとう。

これからも頑張ってください!

自分の身は自分で護る!
ぶっちゃけ食料、水は用意されてる!
服&下着メインで荷造りするお!
備いあれば憂いなし!
重くても数冊漫画持ってく!
気晴らしになるもんね!



2011/03/12 06:25 (0)



夜が明けたな。
阪神淡路大震災の時は8時頃に地震があった。

火の元注意!気をつけて!


2011/03/12 05:50 (0)



万が一を考えて荷造りしたいが、寒くてできん(^q^)

ストーブ着けていいかもわからんし


2011/03/12 05:15 (0)



揺れた




2011/03/12 04:33 (1)



不謹慎なんだが言わせくれ。

長野が震度6とかだから、その様子みたいな感じでabnの報道フロアが映ったが....人2人しかいない上に揺れないwww
映像映えしなかったのがワロタwwwwww

はい、すみません。自重します。



2011/03/12 04:25 (0)



みんな大丈夫!?
篠ノ井は約震度3だと思う

山の人達が心配だ
土砂崩れ気をつけて!!
千曲川も気をつけて!


2011/03/12 04:20 (0)



余震収まってきたな....
地震の被害もさることながら、津波ぱねぇな。

ひとまず長野にいる皆の衆は大丈夫そうで良かった....


2011/03/11 16:58 (0)

prev | next







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -