東京なう

午前は計画停電無いらしいから良かった(´・ω・)


2011/03/23 10:30 (0)



入学式中止だってーwww
うぇっwwwうぇっwww

首都圏の大学の人は確認した方がいいぜっ!(`・ω・´)


2011/03/22 20:43 (0)



引越しなう

ひとまず終わった、かな?
これからご飯って東京揺れた!?


2011/03/19 18:58 (1)





お分かりいただけるだろうか!^0^


2011/03/18 15:45 (5)





断髪してくるよ!^0^


2011/03/18 07:19 (0)

▽あんまり歌詞を掲載しちゃいけないが、勇気100%の好きな部分。

そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう

そうさ100%勇気 もう ふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けてゆくのさ

たとえさみしすぎる 夜がきたって
新しい朝 かならずくるさ



2011/03/15 21:55 (0)


勇気100%が神曲すぎる。

2011/03/15 17:43 (0)



父親曰く、今現在の放射能はレントゲンやCTよりも少ないらしい。

私もそうだけど、かなりマスコミに煽られてる。
地震と同じぐらい情報の信憑性にも気をつけて。



2011/03/14 00:24 (0)



気づいたんだ....滝先輩ってmixiやってるしない?と。
気づいたんだ....綿田先輩ともあろう人がmixiをやっていないはずがない!と。

mixi加入の人達、滝先輩と綿田先輩を探してみて欲しいっす(´・ω・)

そして、こんな時だからこそいつも通りに楽しくやろうと思う。

明日はオフ会&ひろちゃんとデート!



2011/03/13 22:46 (2)



枝野さん、頑張ってるなぁ....



2011/03/13 20:06 (0)

prev | next







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -