腹痛いからご飯食べない(´ω`)うー


2011/05/16 19:25 (0)



うぉぉぉぉぉ!!!\(^o^)/
おめでとううううう!




2011/05/16 14:36 (0)





ネギ卵丼!


2011/05/15 19:20 (0)



久しぶりにバイト疲れた(^q^)
足が痛いであります....

だけど誉められたんだよ!
やったね!\(^o^)/
その代わりしばらくの間、餃子は見たくも食べたくもないけどな!!!!!←←


2011/05/15 18:26 (0)





見た目悪いけどスープパスタ!


2011/05/14 19:13 (0)





キムチチャーハンとスープ!

スープは前回と違う味にしてみましたwww


2011/05/13 19:04 (0)





ついにポスター貼り付けキター(*´∀`*)


2011/05/13 13:27 (0)



情報処理の講義でいつも座ってる場所にまだ人がいるー/(^o^)\

もう前の講義終わっただろwww
帰れよ....帰って....帰ってくださいm(__)m←




2011/05/13 10:35 (0)

▽小学校からのあだ名一覧

竹内、美穂は除く\(^o^)/

みーちゃん
みちょそ
みぽりん
メガネちゃん←New

メガネちゃんてwww
コンタクトにしたらどうすんだwww
する予定ないけど!(`・ω・´)←




2011/05/13 10:31 (0)



黄金伝説なう

あー、ヨーロッパ行きたい!!

あ、洗濯物終わった(´ω`)



2011/05/12 19:48 (0)

prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -