無性にタピオカミルクティーが飲みたい(真顔)


2011/05/21 17:56 (0)





贅沢してピザ!


2011/05/20 18:51 (2)





布団大丈夫だった!(*´∀`*)

そしてwww


2011/05/20 13:41 (0)



今日、雨降らなさそうだし2限目だけだから布団干したまま大学行くよ!

雨降ったら泣いちゃう(;ω;)


2011/05/20 09:37 (0)





肉味噌丼と味噌汁とゆで卵!


2011/05/19 19:54 (0)





バイト先でもらった焼き鳥丼と味噌汁!


2011/05/18 19:33 (0)

▽毒吐き注意

んな、メールされても返信しづらいだろ
本当に私のこと思ってくれるなら、心配してくれるならそんなメールしないでよ
少し考えればわかるでしょ?

あー、もう、やんなる



2011/05/18 16:27 (0)



あかねちゃん→ありがとうね(;ω;)
お陰様でだいぶ良くなりました(`・ω・´)


↓の記事ちょっと鬱入ってます。ごめんね。


2011/05/18 11:07 (0)



なんで"大丈夫?"の一言も言えないんだろうね


2011/05/18 08:21 (0)



お腹痛い!なんなの?バカなの?死ぬの?


2011/05/17 21:31 (1)

prev | next







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -