あの花始まった....!


2011/06/24 01:16 (0)



眠すぎて気持ち悪い

だがあの花最終回をリアルタイムで見るんだ....!


2011/06/24 00:40 (0)





ピザトーストと卵豆腐にキウイフルーツ!


2011/06/23 20:26 (0)



地震の大きさもさることながら、津波警報でるとマジでビクッてなる。

今までは津波なんて地震のオマケでしかなかったのに....ガチでことわざは「地震津波雷火事」にするべき。親父はリストラされました←



2011/06/23 07:56 (0)



まだだ....まだ終わらんよ....!

25日に鋼の舞台挨拶のチケット販売だってさー⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
この日をどんなに待ちわびたことか!
この日のために生活費切り詰めたことか!
全部行ってやりたいが、まあ、無理なんだろうね(´・ω・)
新宿の2公演行かれたらいいなー
もしくは2、3日連続!

あ、がたすん、村本、また文化祭についてメールしますわ^ワ^


2011/06/22 21:14 (0)





オムライスにキウイフルーツ!


2011/06/22 19:01 (0)





贅沢なう!


2011/06/22 11:17 (0)





これうまい!


2011/06/22 08:46 (0)





つけめん!


2011/06/21 19:08 (0)



別にJRの社長謝らなくてもよくね?

仕方ないじゃんかね。
無理に動かして車両転倒とかだったら、それこそ本末転倒じゃんか
余震もあったから、動かさなかったのはいい判断だと思うんだけどなー

つまりなにが言いたいかというと、石原ムカつく(^ω^#)



2011/06/21 07:15 (0)

prev | next







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -