▽鋼映画プレミア試写会



当たったァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!

幸せすぎて禿げる!!!!


2011/06/27 13:37 (0)



久しぶりに小学校の時の夢見た

懐かしいなー、みんな元気にしてるかねぇ


2011/06/27 07:44 (0)





ラーメンとさくらんぼ!

さくらんぼラストー(;ω;)


2011/06/26 17:49 (0)



今日でひとまず一ヶ月ほどバイトがおやすみなのですよー^0^

明日は取材してからの買い物!
放送班思い出すわー(*´∀`*)


2011/06/26 17:36 (0)

▽ゴーカイジャーなう

シルバーが好みすぎるwww


2011/06/26 07:50 (0)





夕飯はキムチチャーハンですたwww

そしてゲットした!(*´∀`*)


2011/06/25 23:58 (0)





豚キムとさくらんぼ!


2011/06/24 19:29 (0)



SUPER8面白かった!

でもなんかオチが納得いかん(^q^)
感動したけど、うーん....みたいな←



2011/06/24 18:17 (0)



補習なくなったとかなんだと....(゜Д゜)

むしゃくしゃしたから映画見る。
SUPER8見てくる!


2011/06/24 15:12 (0)

▽超平和バスターズはずっとなかよし

30分早すぎだろ
あっという間すぎた
超泣いた、ヤバいくらい泣いた
もうヤバいぐらい泣いた

あの花ありがとう、大好きだ




2011/06/24 01:43 (0)

prev | next







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -